SSブログ

無事帰国しました

店長の小林です。グレートウエスタンテリアショー(アメリカ西海岸最大のテリア展)見学から無事帰国しました。帰国後は店でバタバタしており報告が遅くなり申し訳ございません。

例年と同じくMarriott Residence Inn Torranceに拠点を置き、昨年と同じ会場のホテルクイーンメリー号までレンタカーで移動します。会場は海と隣接しており最高のロケーションです。

2010062705130000.jpg2010062703550000.jpg2010062707470000.jpgP1160116.JPG

昨年に続きシュナのオーク(自家繁殖犬)&専務がやってくれました!また春日、ノーフォークのウィンも遠いアメリカの地で頑張りました。

ドッグショー詳細はこちら → http://joker-land.blog.so-net.ne.jp/2010-07-02

m_IMG_4893.jpg

ドッグショーが終わった翌日はゴルフ、メジャーリーグ観戦、ショッピングを満喫しました。今回の旅行では、日常生活の中でなかなか接する事のできない先輩や後輩たちと交流を持つ事ができました。そして、たくさんの元気と勇気をもらいました。

2010063006160000.jpg2010063010400001.jpgP1160238.JPG


nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 7

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
御無事での帰国で何よりです。
綺麗で素敵なところですね。
by kaoru (2010-07-10 16:48) 

まるたろう

ご訪問とnice!、ありがとうございました。
by まるたろう (2010-07-10 16:51) 

Live

ご来訪&niceありがとうございました。
西海岸は気持ちいいですね。
by Live (2010-07-10 16:54) 

chi-cyan

ご訪問・nice!ありがとうございました。

今頃なら、爽やかで過ごしやすいお天気ですね。

by chi-cyan (2010-07-11 00:10) 

がっちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございました^_^

アメリカでゴルフにメジャーリーグ観戦・・・
超うらやましいです~\(~o~)/

by がっちゃん (2010-07-11 18:58) 

Ted

ご訪問&nice、ありがとうございました。
by Ted (2010-07-11 20:36) 

ももきち

初めまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました!
by ももきち (2010-07-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急時のため!!パピヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。