SSブログ

DOG BEACH♪ [ALL]

ある晴れた平日の午後[晴れ]

ん?
[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]

CIMG7883-2.jpg

JOKER南町田店の前をチラっと気にしていったり
立ち止まったり。。。

近づいてみると

2010031221150000.jpg
『ズ~~~~~~~~~ム!!!』

CIMG7884-2.jpg

 

 

きゃぁ~~~っ

かわいい[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

みんなの視線の中心には、
可愛くプールで涼んでいる姿が
[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

CIMG7881-s.jpg

『気持ちいいですワン』 By ブゥ

CIMG7882-s.jpg

DOG BEACHでくつろぐ【ブゥちゃん】
気持ちよさそうでした

そして、その可愛い姿はみんなの心も癒してました[ムード]

 

JOKERの入り口前にあるこのプール、
ご自由に入って涼んでいただけます[リゾート]

飼い主さまには縁側ならぬベンチもご用意しましたので、
ぜひ遊びに来てくださいね[かわいい]


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏といえば…。やっぱり夏は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。