SSブログ

新入生紹介♪ [わんにゃん幼稚園]

RIMG0602.JPG

おはようごじゃいましゅ[かわいい]

 

。。。だ、誰ですか。。。

RIMG0605.JPG

新入生のポメちゃんですよ

カメラに興味津々のポメちゃん[カメラ]
「なに?なに?なに~っ?[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]」って
たったかたぁ~と来てしまってどアップばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG0587.jpg

反対におうちの奥でくつろいだままのチッチ
なんかお顔の形がハートです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

RIMG0593.JPG

そして教えてないはずのオテを
高速で繰り返すオレンジポメちゃん[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

まだまだ可愛い子がいっぱい入園してきました

 

 

。。。が

実は写真の腕前に問題アリ疑惑な
わんにゃん幼稚園 I 。。。カメラが変わると
お写真がこんな悲しい結果に[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

本当の可愛さは、ぜひ実際に逢って
きゅんきゅん[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]しちゃってくださいね[犬][猫]

。。。でも、密かに汚名返上狙ってます[手(グー)]
可愛い新入生たちの様子、次回お楽しみに。。。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。