SSブログ

新入生紹介【ヨークシャテリア】 [わんにゃん幼稚園]

こんにちは

3月、4月に限らず、
1年中 卒園・入園の季節な
わんにゃん幼稚園[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

今日は新入生のヨークシャテリアちゃんの
ご紹介をしたいと思います[NEW]

RIMG0539.jpg

ちょっとドキドキなヨーちゃん
初めての場所、初めてのカメラ(?)、初めての人。。。[たらーっ(汗)]

でもとっても上手にフセをしてますね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

そして撮影タイム[カメラ]

RIMG0541.jpg

上手にこっちを見れましたね[るんるん][るんるん]

カメラ目線じゃないのは、
カメラマンの腕[カメラ][がく~(落胆した顔)]
カメラの横から顔を出して呼んじゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


まだまだ可愛いお友達がいっぱいの
わんにゃん幼稚園
また、ご紹介させていただきますね♪

おたのしみに~~~[犬][猫]


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。