SSブログ

閉店後は。。。 [ALL]

RIMG0444.jpg

我らがサブリーダー 副店長のお誕生会[バースデー]

閉店し、お掃除や明日の準備、終礼etc.
終るといきなり電気が消えます[soon][夜]

。。。そして。。。『はっぴばぁ~すでぃ とぅ ゆぅ~♪』と
ケーキが運ばれてきます[バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー]

はっっ[がく~(落胆した顔)]そのシーン、写真撮りわすれた

RIMG0453.jpg

主役にろうそくを消してもらってプレゼント攻撃です[プレゼント][プレゼント][プレゼント]

店長からは副店長が大好きなお店の
(なぜ知ってるの[exclamation&question]
おしゃれな加湿&アロマ&除菌のできる優れものが[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
「自分でも欲しいと思ってたから」と[ムード]これは嬉しいですよね~

スタッフからも土屋テイストに合わせたプレゼント[プレゼント]

RIMG0462.jpg

RIMG0459.jpg

。。。なんかブレてますね~[ふらふら][たらーっ(汗)]

別においしそうなケーキが気になってるわけじゃ。。。ごにょにょ

RIMG0457.jpg

では、早速主役にパクっといっていただきましょ~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][バースデー]

RIMG0464.jpg

そしてみんなで[るんるん]

「おいし~ね」

RIMG0467.jpg

フロアMEN'Sより新ネタのプレゼント

が、しかし[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら] Kさん、それじゃ「ウィッシュ!」になってます[たらーっ(汗)]アタラシクナイ

RIMG0469.jpg

上手に出来たHさんに今日の主役から「あ~ん[バースデー]

 

「今日は普段見れない、JOKER南町田店を届けてみまちたの」
RIMG0509.jpg
「おちまい[揺れるハート]」         新入生メインクーン メイちゃん


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。