SSブログ

5月のおすすめ(^O^)/ [おススメ]

ゴールデンウィークですね[目][ぴかぴか(新しい)]

ゴールデン[ぴかぴか(新しい)]なお知らせです[手(チョキ)][るんるん]

nutro10-5.jpg

お休み中にガーデニング[リゾート][exclamation&question](育てるのは人、食べるのは犬、猫)が出来たり、優雅にティータイム[喫茶店](人)とか[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行中に食べられる[犬][手(チョキ)]ミニサイズのフード(犬)がもらえたりします[プレゼント]

まさにゴールデン[ぴかぴか(新しい)]是非、ご来店下さい[わーい(嬉しい顔)][演劇]

 

突然ですが皆様…もちろん[ひらめき]うちのこが一番かわいいっ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][exclamation×2]って思ってますよね[exclamation&question]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。