SSブログ

お待たせいたしました~~~~~ [ALL]

 

出来ました[るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

そんなこと言わないで下さい[exclamation×2][exclamation×2]

われらがリーダーのブロマイドが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ででーーーーーーん[目][目]

 

 

 

 

 

                     !cid_46E773C3-0990-4CBF-B30D-3FBDA98AC881.jpg

 

 

 

しぶい感じに出来上がりました[黒ハート]

 

 さすが吉兼さんです[目][ぴかぴか(新しい)]

 

 

もしFANになっちゃった方いらっしゃいましたら本人にぜひ一言[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そして安易ですがFANつながりで

 

ついに・・・・・

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

シュナウザーFAN 発売です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]              [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

        E382B7E383A5E3838AE382A6E382B6E383BCE38395E382A1E383B3E8A1A8E7B499[1].jpg

 

もうシュナ好きにはまちに待った一冊です[目][どんっ(衝撃)]

 

書店では売り切れが続出です[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーーしJOKER各店でもお取り扱いがあります[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][かわいい]

 

数に限りがあるので気になったあなたはお店にダァァァァァァッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

              IMG_0301.JPG

 

 

   [時計]ひぐち[時計]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。