SSブログ

わん!ショット撮影会大成功☆ [ALL]

みなさま、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日は、環境プラントサービス協力のもと先日行いました

1ショット撮影会をご紹介します[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]IMG_0268.JPG

毎年、恒例ローヤルゼリーワン ベストフォトコンテストのカメラマン吉兼 直哉さんに

1ショット撮ってもらえる[揺れるハート]イベントでした[exclamation]

たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました[るんるん]

IMG_0327.JPG

撮った写真はこちら↓

IMG_0329.JPG

みんなとても可愛いいですね~[ハートたち(複数ハート)]

店内に貼らせていただいてます[るんるん]

そしてご参加いただいた方にはこちらをプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0333.JPG

[ぴかぴか(新しい)]素敵[ぴかぴか(新しい)]です[揺れるハート]

記念になりますね[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、みなさまのおかげで無事イベントを終えることが出来ました[ひらめき]

ありがとうございました[exclamation]

また南町田店のイベントにご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

 

 

おまけ・・・[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0335.JPG

吉兼さんに撮ってもらっている被写体の方・・・・

 

 

誰だと思いますか・・・・・??

 

 

IMG_0337.JPG

我らが・・・リー〇ー・・・の決め顔[ぴかぴか(新しい)](くわえタバコはポージングです・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

撮ってもらった写真は後日アップしますので[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

こうご期待ください[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ではでは[手(パー)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

モコパパ

ローヤルゼリー・ワン ワンショット撮影会お世話になりました。また、宜しくお願いします~。
最後に撮影されてる方、石原軍団の方ですか?決まってますね!
by モコパパ (2010-04-21 09:01) 

JOKER南町田

モコパパ様

ご参加頂き、ありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願い致します!

い、石原軍団?!
たしかに似ているような・・・(笑)
でもうちのリーダーなんです♪
by JOKER南町田 (2010-04-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。