SSブログ

春だ!4月だ!!お花見記念撮影♪ [ALL]

RIMG0148.JPG

みなさん、こんにちは。
わんにゃん幼稚園のNEWアイドルしーちゃんです[黒ハート]
今日はJOKER南町田店のおすすめコーナーを
教えちゃいます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

それは。。。[揺れるハート]
ここを見て見て[目]

RIMG0189.JPG

わんにゃん幼稚園のガラスの横
ドアとの間に出来てる撮影コーナー[カメラ]

こんな風に桜をバックに写真が撮れるんです[かわいい]

お花のレイと帽子もあります[わーい(嬉しい顔)]
モデルのパッセちゃんにポーズをお願いしてみました[るんるん]

IMG_1218.jpg

続いて小桜ちゃん、ステージから降りて
遠くに見える感じもいいですね[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

IMG_1207-2.jpg

タクトくんと

IMG_1216.jpg

るんるんちゃん

仲良しJOKER南町田店チワワ組です。

本当はツーショットも撮りたかったなぁ[かわいい]
みなさんは、ぜひ挑戦してみてくださいね。

そうそう今JOKERではうちの子自慢を募集しています
ステージの上にポスターも有りますよ。
ステキな写真を撮って送ってくださいね~[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛娘わん!ショット撮影会大成功☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。