SSブログ

パピートレーナー発表会!! [わんにゃん幼稚園]

皆様、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨日、ジョーカー内の試験が行われましたっ[exclamation×2]

それは・・・・・・

 

 

いつもわんにゃん幼稚園内のお母さん役であるトレーナーの発表会です[パンチ]

項目がありまして・・・

1: わんちゃんの性格を見極め、その子にあったトレーニングを実施できるか[exclamation&question]というもの[ひらめき]

そのわんちゃんというのもその日に初めてあった子で10分間の時間でその子の特徴をつかみ、

この子には何が必要か発表するものです[ダッシュ(走り出すさま)]

短時間で見極めるには中々、難しいですが経験と動物に対する愛情が不可欠なものです[手(グー)]

2: お題に沿って3項目をこなしてタイムを競う[exclamation]&持って来い!+空中キャッチ!!

タイムや、キャッチした回数で得点が決まるわんちゃんとのコミニケーションが必須な課目です[手(チョキ)]

3: インカム部門

  紙芝居を使って幼稚園内からお客様にわかりやすくお話をするものや

  犬種についてのお話、お手入れについてのお話をするものです。

CIMG6913.JPG

お手入れについてお話し中~[グッド(上向き矢印)]

CIMG6919.JPG

一頭、一頭のプライス表について説明中~[るんるん]

CIMG6920.JPG

お手入れ用品の説明中~[グッド(上向き矢印)]

CIMG6931.JPG

ダックスフンドを紙芝居にて説明中~[ぴかぴか(新しい)]

みんな、奮闘しながら頑張っていましたっ[ひらめき]

日々、お勉強の中で先生たちは頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

インカムを行っていたら、「おっ!あの先生だ!!」と思って聞いてみてください☆

よろしくお願い致します~[黒ハート]

 

 

 

   

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

らら

昨日はお疲れ様でした。
また来週も参上しますので、気合十分で頑張ってください~☆

by らら (2010-02-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。