SSブログ

にゃんにゃん月間 [わんにゃん幼稚園]

sIMG_0884.jpg

みなさま、こんにちは。

またまたわんにゃん幼稚園からお知らせです[かわいい]
そう[ひらめき]今月は2月[exclamation×2]という事でにゃんにゃん月間です[猫][猫]


まずは女の子チーム[黒ハート]

そう、ロシくんは男の子なので後姿で登場です[わーい(嬉しい顔)]

sIMG_0858.jpg

チンチラさんことチンチラゴールデンの女の子
ひときわゴージャスな感じで目立ってます

お掃除時間にベッドの間からウィンドウのお外を眺めるのが大好き
ぜひ、見つけてみてください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

sIMG_0857.jpg

そしてラグ美ことラグドールの女の子
お膝大好きの甘えん坊です[黒ハート]

ラグ美~って呼んでみてほしいのですが
実はウィンドウの中にお外の声が聞こえないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさまに聞こえるように
いろいろお話をする時間やマイクを通して
わんにゃん幼稚園の様子がわかるように実況中継する時間があるので、
そのときに呼んでみますね[わーい(嬉しい顔)]
お楽しみに[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

robinぱぱ

JOKER南町田店さん。こんばんは。
最近、お友達と仲良くできないロビンを、わんにゃん幼稚園に
入園させたいと思う今日この頃です(笑)
by robinぱぱ (2010-02-17 21:50) 

JOKER南町田

robinぱぱさん

せっかくコメントいただいたのに、
お返事遅くなって申し訳ありません。

ロビンちゃんのためなら、
小林幼稚園ができちゃうかもしれないですよ♪
by JOKER南町田 (2010-03-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。