SSブログ

NEW! NEW!!NEW!!! [ALL]

みなさま、こんばんは[夜]
売り場も一新、いろいろ新しくパワーアップした
JOKER南町田店です。

遊びに来て下さった方は「あれ?」と
気づかれましたよね。。。
そう、売場以外にもNEWな事が!

tencho.jpg

はい。。。あ、この[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]店長はレジ横に健在ですが。。。

皆様にお世話になってきた松本から
新しく六本木店より異動できました小林が店長として
南町田店を支えております[NEW]

ワンコ連れで[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

 IMG_0139.JPG

改めて
「南町田店 店長の小林伸也です。
ペットからショータイプまで、なんでも相談にのれる
皆様に愛される店を目指して頑張ります」

そう、店長は自分でもショーに出てハンドリングをしたりと
ご家族のパートナーとして愛される子たちはもちろん、
ハイグレードなショーに出ることを目指していく子たちへの
アドバイスも完璧。

お気軽にいろいろご質問下さいね。

ちなみに。。。写真に一緒に写っている小桜。
性格もよく、ほんっとにかわいいお顔のシュナちゃんなんですが、
さくらの話をすると止まりません[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
ニヤけてしまって、これも止まりません[犬][ぴかぴか(新しい)]
ご注意を[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

robinぱぱ

ロビンと遊びに行きますので、よろしくお願いします☆
by robinぱぱ (2010-02-15 20:07) 

JOKER南町田

robinぱぱさん

ご訪問&コメント
そして!ご来店ありがとうございました。
これからもドンドン変わってさらに魅力的になりますので、
また遊びに来て下さいね☆

お待ちしております。
by JOKER南町田 (2010-02-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。