SSブログ

サンタさ~ん♪♪ [オススメ]

みなさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

月曜担当のTです・・・が、今日は火曜に失礼致します[パンチ]

もうすぐシャンシャンシャン~[るんるん]と聞こえてきそうですね[雪]

 

今年も近づいてまいりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0137.JPG

ジングルベ~ル[るんるん]ジングルベ~ル[るんるん]

クリスマスグッズがぞくぞくと入荷してますよ~[手(チョキ)]

IMG_0140.JPG

ゆきだるまピーピートイは数量限定品です[手(グー)]

早めにゲットしてくださいね[exclamation]

クリスマスクッキーも好評発売中でっす[ひらめき]プレゼントにもとっても喜ばれそうな

カワイさですよ[揺れるハート]

IMG_0139.JPG

サンタさん、トナカイさんに変身して今年のクリスマスを

楽しんでみてはいかがですか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

カーネガム.JPG

こちらのガムもクリスマス仕様になってとってもカラフル[ハートたち(複数ハート)]

クリスマスが待ち遠しくなってしまうものがたくさん入荷してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぜひクリスマスまでにGET[exclamation×2][exclamation×2]してください[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしております[黒ハート]

IMG_0148.JPG

付けられちゃった・・・・僕・・・・。[ふらふら]

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。