SSブログ

冬 [オススメ]

冬が来ました。。[ふらふら]

完全に夏派です…[リゾート]

なぜ日本が常夏では無いのか…。なぜ常夏の国に生まれおちなかったのか…。

…頑張って生きて行きます[手(グー)]

そんな寒がりな私が、同じく寒がりなこの子のおうちを探す旅に出ました[雪][雪]

 

[新幹線]

フレンチさん.JPG

花柄[かわいい]

フレンチ白.JPG

純白[雪]

花柄って顔じゃなくない?フレンチさん.JPG

でも真っ白もどうなの?セレブ感なら花柄[かわいい]

ナチュラル感なら純白[雪]しろしろ.JPG

森ガール[るんるん][iモード]

このドーム型ベット人気者なんです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

かまくら感がいいのですっ[スキー]もちろんあったかです[いい気分(温泉)]触り心地にやられます[曇り]

見つけたら触ってみて下さい[手(パー)]わぁ[目]

そして高級感[有料]さらに安心感[ブティック]もっと言えば…。[どんっ(衝撃)]

とゆうわけでこの子のおうちはもう少し考えます[家]

もちろんこれにする事は触った時から決めていました[手(パー)]ので迷うは柄だけです…アニマル柄[猫][exclamation&question]

本当に寒くなって来ましたので皆様も、お気を付け下さい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

おすすめは南瓜スープ[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

好き過ぎます[わーい(嬉しい顔)]

南瓜育てようかな…[眼鏡]

おまけですが[プレゼント]今流行りの詰め放題をお店でやっています[演劇]

クッキー食べれる子は是非っ[ひらめき][ひらめき]これでもかっ[モバQ]と詰めて下さい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

無くなり次第終了です[あせあせ(飛び散る汗)]

…ちょっと安すぎたかな[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。