SSブログ

噂のあのこ♪ [スマイル大賞]

こんにちわ[眼鏡]

先日、ご紹介したおでんについて[ひらめき]あまりにもスタッフが気にしているので

やってしまいました…

 

試食会[手(チョキ)]

もちろん人です[足]おだしの匂いにつられ、みんな目が[目][ぴかぴか(新しい)]ほんとにいい匂いなんですょ[グッド(上向き矢印)]

CIMG3409.JPG

まずは、幼稚園の先生[犬]

CIMG3405.JPGどう?

そして副店長[演劇]

CIMG3407.JPGどうなんですか?

そして最後に我らが店長[ゲーム]

CIMG3406.JPG

みんな揃って感想は、                 …うすい[わーい(嬉しい顔)]

いえいえ、店長では無く[あせあせ(飛び散る汗)]味ですっ[exclamation×2]

みなさん試された事がある方はお分かりかと思いますが、ペットのオヤツはとても薄味です[飛行機]

なので薄くて安心しました[わーい(嬉しい顔)]素材の味に感謝感激です[iモード][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり横取りはいけませんね[有料]

CIMG3403.JPG

お待たせしてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]どうぞ[プレゼント]

この方、ジャックラッセルテリアのデイジーさんなんですが、本当におりこうです[雷]

のび太さんとは大違いです[ふらふら]しっかりおすわりして、いただきます[わーい(嬉しい顔)]

おすすめはちくわ[三日月]です[るんるん]絶妙な染み込み具合[手(グー)]なかなかやりますなぁ[決定]

ぜひ[目]あったかおでんで秋を感じてみて下さい[ビール]

さあて来週はこの方[犬]

CIMG3412.JPG

でっかいどんぐり[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。