SSブログ

はじめました!! [オススメ]

みなさん、こんにちわ~[るんるん]

久々の更新となってしまった。。火曜ブログ担当、タカギです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、天気も気温も不安定ですねぇ・・・

老いた身体が気候の変動についていけませんっ(;´Д`)

梅雨入りもそろそろですね[雨]

そこでっ[exclamation×2] ジョーカー南町田店でも始めましたっ[exclamation×2][exclamation×2]

 

えっ[exclamation&question] 何を始めたのかって・・・

コチラデス(・ω・)v

rain.JPG 

[かわいい]レインコートコーナー[かわいい]

マント型のもの、全身すっぽりのもの、お洋服タイプ、各種・各サイズ取り揃えてマス[ひらめき]

これからの季節の必需品ですね[手(パー)]

ちなみに・・・

お洋服タイプっていうのは・・・・・

コチラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nekomura1.JPG 

モデル:猫村さん[猫][黒ハート]

どう見てもお洋服なのに、撥水するんですヨ[手(チョキ)]

とってもカワイイです[目]

nekomura2.JPG

あっ・・・商品タグがみえちゃった(´∀`;)

nekomura3.JPG 

まっ、いいかぁ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

そして・・・今回のレインコートコーナーは、お得なイベントも開催中[黒ハート][黒ハート]

レインコートをお買い上げいただくと。。

レジにてサイコロを振って[るんるん]

出た目によって、特典がっ[プレゼント]

 

1⇒レインコート10%オフ

2⇒レインコート20%オフ

3⇒おやつプレゼント

4⇒おもちゃプレゼント

5⇒綱吉の湯ご招待券

6⇒ジョーカーオリジナルエコバッグプレゼント

 

何がでるかなっ[るんるん]何がでるかなっ[るんるん][るんるん]

とBGMを流しながら、チャレンジしてみてくださいねっ[手(チョキ)]

 

それではっ(・∀・)ノ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。