SSブログ

新入生~☆ [わんにゃん幼稚園]

皆様、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

月曜担当のTです[るんるん]

先日、お友達の結婚式に行き幸せを分けてもらいました~[ハートたち(複数ハート)]

な、ななんと今月、2件結婚式がありました・・・[ぴかぴか(新しい)]

喜びと私は・・・??というちょっとした不安はありますが[もうやだ~(悲しい顔)]

私にはわんにゃん達が待っている~[exclamation×2][exclamation×2]と思いながら浜松から帰ってきました[グッド(上向き矢印)]

私ごとはこのへんで・・・

今日はワンちゃんのご紹介です[パンチ]

 

CIMG1440.JPG

可愛い兄弟が入園してきました・・・?

もう一頭は・・・??

CIMG1443.JPG

「僕だよ~!!」と起きてきたちっくん[黒ハート]

とってもそっくりな双子ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

来週には幼稚園デビューすると思いますのでこうご期待下さいませ[揺れるハート]

CIMG1449.JPG

甘えん坊なロシアンくんもぜひ[るんるん][るんるん]

CIMG1451.JPG

アプリプードルの♂3月5日生まれの僕のことも見にきてね~[ひらめき]

ではまた[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りおやつ大家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。