SSブログ

~園内風景~ [わんにゃん幼稚園]

こんにちわ[exclamation×2]わんにゃん幼稚園の安納です[るんるん][るんるん]

最近は[晴れ]夏のように暑い日が続いていましたが、今日はだんだんとお天気が悪くなり、、、、ブログ更新中に、、、、カミナリがっっ(◎Д◎)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

よく分からない天気です。。。。

さてさて今日は、園内の一風景を紹介したいと思います。

まずこの方からぁ~[exclamation×2][exclamation×2]

ちょっと前に入園してきた[犬]スタンダードプードル3月1日生まれの女の子です[かわいい]

まだ園内デビューしたばかりなので、まだまだ控えめかと思いきや、、、、、かなりのおてんば娘です[犬][リボン]ハハハ……[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]遊び疲れたのか、このありさまです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

スタンプー寝.JPG

でもカメラに気づいたのか……[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

CIMG1196.JPG

むくっと起きてカメラ目線です[目][ぴかぴか(新しい)]

 

お次は何やらシュナコンビの熱い視線[黒ハート]を受けているこの方[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

ロシアンブルーの男の子です[猫][るんるん]

ロシ.JPG

やはり猫さんというのは、狭い場所とかが落ち着くのでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]

ロシとシュナ.JPG

おもむろにスッポリ入ってしまいました⊂(^∀^)

シューちゃん達は、「何が楽しいのぉ~[exclamation&question]」と不思議そぉです(笑)

 

わんにゃん幼稚園の子供たちはいつもふとした時に、おもしろい表情やしぐさを見せてくれます[犬][猫]

毎日[かわいい]毎日[かわいい]笑顔の絶えないわんにゃん幼稚園から安納がお伝えしましたぁ~(☆∀☆)[るんるん][るんるん]

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。