SSブログ

Happy Birthday [わんにゃん幼稚園]

 

 

みなさん、初めまして[るんるん]

 

生体管理の柴田です[猫]

先月から生体管理もブログ参戦ということで、

今日初めてやって来ました。

 

普段仕事以外でパソコンを使う機会が全くないので、文字の打ち込みにかなり苦戦しています…[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、他のスタッフに負けないよう頑張っていきたいと思います[手(グー)]

 

 

では自己紹介はこの辺で…

本題にいきたいと思いますッ[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主役はこの方です[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

ソマリの2008年4月1日生まれの女の子です。

 

 

実はこの子、4日前の4月1日に1才のお誕生日をむかえました[exclamation×2]

 

 

 

 

 

 

パチパチパチ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

1才になった感想を聞きに、遊んでるところをちょっとオジャマしに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

ソマさーん[るんるん]

ソマリ1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくゴロゴロしてたのに~。

何ですかぁ[exclamation&question]

…ってな格好です…。

 

 

ソマさん1才のお誕生日おめでとう[バースデー]

1才になってみてどうですか…

 

ソマリ2.JPG

 

 

 

 

 

 

って聞いてませんね…。

 

それよりデジカメのストラップが気になってるようで…

 じゃれ始めました[たらーっ(汗)]

ソマリ5.JPG

 

 

 

 

もしもーし!聞いてる?!

 

ソマリ4.JPG

 

 

 

 

 

って言ってもストラップに夢中です[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

しばらく一緒にじゃれてあげてると、満足したのかキャットタワーに帰って行きました…。

 

 

 

 

 

 

結局感想は聞けず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でもソマさんはご満足のようでした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

ソマさんはいつも甘い声で私たち先生を呼んで来ます[揺れるハート]

そんなソマさんに、みなさんも会いに来てくださいね[るんるん]

きっと可愛い声に癒されるはずです[ぴかぴか(新しい)]

最近のお気に入りの場所は、ウィンドーにあるキャットタワーの最上階です。

ご来店の際はぜひ探してみてください[ひらめき]

 

 

   *END*

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。