SSブログ

昼休み

 

みなさんこんんちわ!

NEW木曜担当のIです[犬]

火曜からお引越しをしてきました[家]

今日はポカポカしていい天気でしたね~[晴れ][晴れ]

ワタシは ほぼ毎日 自分で飼ってるワンコを連れて出勤していて、

昼休みに お散歩に行っています[くつ][くつ]

今日は本当によい散歩日和でした[リゾート][リゾート]

そこでいいもの見つけました[有料]

 

 

 

 

 

 

 

HARUImage003.jpg

てくてく 歩く息子です

 

 

HS0402_1645031.jpg

 見つけたのは、今年 初ツクシ!!

 残念ながら 傾いて元気なさそうでしたが、春を感じさせてくれました[かわいい]

 

それでは今後も 木曜をよろしくお願いします!

おっと最後に、カワイイおもちゃの紹介をさせください!

これかわいくないですか??

I090402_1910031.jpg

ではまたね~

この子は当店の男性スタッフを とても 好いてくれているイブくんでした!

それではっ[カラオケ]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。