SSブログ

3月♪ [イベント]

みなさん、こんにちわ~(・∀・)ノ

木曜ブログ担当高○です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

先週は更新できず。。。なので、今日はがんばります(笑)

今日はまたまたまたイベント告知です[ひらめき]

[かわいい]3月もイベント満載[かわいい]

まずは、こちら[soon]

プードル祭り[犬]

3月中にプードルちゃん[犬]をご契約の方には、なんとっ[exclamation×2]

プードルちゃんに必要なお手入れグッズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2万円相当をプレゼント[プレゼント]

お得です( ̄m ̄〃)

プードルちゃんを飼いたい[黒ハート]と思っている方[手(パー)]お得ですヨっ[るんるん]

 

そして、今月もプードル祭りだけではありませんっ[手(チョキ)]

もうひとつのイベントがっ・・・・

それは

[リボン]ひな祭りフェア[リボン] 

3月中、女の子のわんちゃん[犬]ねこちゃん[猫]ご契約の方にもステキなプレゼントが[プレゼント]

な、な、なんと[exclamation×2]

お洋服首輪リード3点セットをプレゼント[プレゼント]

女の子らしくオシャレしちゃいましょうっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

↓↓↓イベント告知ポップを撮影しましたが↓↓↓

CIMG0033.JPG

 

また失敗しました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

ひな祭りと言えば・・・・

コチラもオススメ[手(チョキ)]

ひなボーロ

ひなあられのボーロバージョンです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

とってもかわいいですよ[ー(長音記号2)][黒ハート]

ぜひコチラもチェックしてくださいネ[目]

CIMG0032.JPG

 

それではまたっ[end]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春物続々♪♪イベントのご紹介♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。