SSブログ

ネコネコフェスティバル♪ [イベント]

ネコ好きはたまらない季節です(´∀`*)

ネコネコフェスティバル[猫]

店内にはネコちゃんのグッズがいっぱい[るんるん]

今日はネコ好きによるネコ好きのためのネコレポート[exclamation&question]です(笑)

入口すぐのネコちゃんグッズコーナー[黒ハート]

 

所狭しっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]とグッズが置かれています[手(チョキ)]

キャットタワーはなんとっ[exclamation×2] 10%オフ になるんです[目]

ネコちゃんグッズコーナーのお隣には・・・

なんとも、めずらしいっ[exclamation&question] 猫砂お試しコーナーがあります[手(パー)]

 

猫砂の固まり具合[exclamation&question]とか使い勝手を体験できます[ひらめき]

お水でお試しできますヨ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ネコちゃんで実際に・・・というわけにはいかないので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん猫砂だって 10%オフ になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、ネコちゃんのオモチャセールコーナーもあります[るんるん]

セールコーナーはショーウィンドー前にあります[かわいい]

 

お手頃価格のオモチャがいっぱい(ゝω・)ノ

そして、極め付けっ[exclamation×2]

ネコカフェが店内奥のヒーリングルームで開催中[exclamation&question][exclamation&question]

ネコカフェって言ってもお茶は出ませんが・・・[たらーっ(汗)]

ネコちゃんたちが遊んでいるお部屋に入れます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ネコ好きにはたまらないこの企画っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

かわいいネコちゃんに触れたい[黒ハート]癒されたい[黒ハート][黒ハート]

そんなアナタにオススメです[るんるん]

詳しくはスタッフまで[手(パー)] 

 

どこかに潜んでいることもあります[あせあせ(飛び散る汗)] が・・・探してくださいネ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

以上、木曜ブログ担当が金曜にお送りしました[手(チョキ)] 

それではっ(・∀・)ノ

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。