SSブログ

クリスマスも終わって・・・ [イベント]

クリスマスも終わりましたね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

飾り付けを片づけていたら、なんだかチョットさみしい気持ちに(´・ω・`)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あとは、お正月ですね[手(パー)]

今日はイベントのお知らせをしたいと思います(・∀・)ノ

 

実は今、迷子札の実演販売をやっているんです[ひらめき]

普段はオーダー頂いて、メーカーさんに作ってもらうので・・・

何気に2週間くらい出来あがりまで頂いてしまうんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

がっ[exclamation×2] しかぁ~し[exclamation×2][exclamation×2]

実演販売期間中であれば、すぐ作って10分くらいでお渡し[手(チョキ)]できちゃうんです[ぴかぴか(新しい)] 

作っておきたいケド、また取りに来るのが。。と思っているそこのアナタ[手(パー)]

ぜひこの期間中に作成を[るんるん]

迷子札実演販売は 28日(日)まで

時間は毎日 18:00まで

ですよ(`・ω・´)v

このメーカーさんは迷子札だけではなく、首輪・リードもオーダーできます[犬][猫]

 

お名前入りのカラー&リードでみんなと差をつけちゃおう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

他にもケイタイストラップやジッポも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

愛犬[犬]愛猫[猫]っぷりをみせつけちゃいましょぉ[るんるん]プレゼントにも最適[プレゼント]

 

って画像が暗いですね。。だって閉店後に更新中なので[たらーっ(汗)]

ご勘弁を。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

以上、木曜ブログ担当でしたっ[手(パー)]

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

camel

はじめまして
クリスマスに初めてのカットでお世話になったJRTのキャメルです
スッキリして、きれいに来年を迎えられそうです
JOKER南町田店さんから、我が家に来て元気に楽しく悪戯も成長しています。
また、お店の方に伺います




by camel (2008-12-29 21:51) 

JOKER南町田

camel様
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。。
木曜ブログ担当=キャメルのお渡し担当者です(・∀・)ノ
かわいい②キャメルとまた遊びにいらしてくださいね♪
いたずらも成長して・・・(´∀`;)元気が一番ですね☆
by JOKER南町田 (2009-01-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。