SSブログ

災害に向けて・・・防災グッズ・・・その1 [ALL]

 

突然ですが・・・

皆さんのお宅には地震や火事、天災などに備えて準備などしていますか?

 

 

 

みなさんこんにちは[手(パー)]美容室の[目]です

防災グッズはそろっていますか?

緊急避難場所などは把握していますか?

 

 

大丈夫ですか?

 

・・・

 

 

 

本当に???

 

 

今もしも災害が起こったらどうしますか・・・??

 

 

大丈夫??

 

まずはいざという時のために防災グッズからそろえましょう[ひらめき][ひらめき]

もちろん当店に用意してありますヨ[ぴかぴか(新しい)]

 

たとえば・・・

 

防災グッズセット 
3.800円   内容:キャリーリュック・首輪・リード・IDカプセル・携帯用食器・DOGマット・ウエットティッシュ・マナーパック・マナーペーパー
これが1つあれば非常時かなり助かりますね[あせあせ(飛び散る汗)] 

救急セット 

10.000円   内容:包帯・カンシ・止血剤・体温計・ノミダニ駆除剤・目薬・消毒液・下痢止め

非常時でなくとも普段からご家庭にあれば安心ですね[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

いざというときに必要なものはいますぐそろえましょう[exclamation]

お買い求めのお客様は来店されたら気軽にスタッフにお尋ねくださいね[るんるん]

 

では次も見てね[手(パー)]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あんこぱぱの妻

美容室のおめめパッチリ様

遅くまで、お疲れ様でした。

防災グッズ・・・役に立ちそう。ちょっとチェックしてみますね。
by あんこぱぱの妻 (2008-12-14 20:40) 

JOKER南町田

あんこママさん☆

正確に言うと美容室のまつげです(笑)
目は細いので・・・(T_T)

絶対に役に立ちますよ★
by JOKER南町田 (2008-12-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いもの勝ちです☆きれい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。