SSブログ

新入生です☆ [ALL]

私たち(僕たち)入園しました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

10月8日生まれのヨークシャテリアの男の子です[黒ハート]お目めくりくり坊やです[黒ハート]

続きまして・・・

 

10月10日生まれのノーフォークテリアの男の子[ハートたち(複数ハート)]ちょっと切ないお顔がキュンとさせます[揺れるハート]

続きまして・・・

 

10月10日生まれのシーズーの女の子[ハートたち(複数ハート)]若干、肝が据わってみえますが・・内心ドキドキしちゃってる

うぶ(?)な女の子です[るんるん]

以上、今週は3名の新入生がきました[ひらめき][ひらめき]

こんな可愛い子たちをご覧になりたい方はぜひ南町田店までお越し下さい[exclamation×2]

お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 と、ここでいきなりですが・・・・

 

 

しつけ教室告知です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

今までに当店のしつけ教室(ビギナークラス以上)にご参加いただいたことのある方!!!!

12月22日月曜13時半~14時半(予定)

家弓先生主催のクリスマス会を行います[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

一頭に付き¥1575 一人一品¥500相当のプレゼントをご用意ください。プレゼント交換を行います[exclamation]

内容はしつけを交えたゲーム的なことなどなどを行います[ひらめき]

きっと飼い主様、ワンちゃんともに楽しいこと間違いなし[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

お申し込みは南町田店 高橋までご連絡ください[わーい(嬉しい顔)] 042-788-2825

ご応募おまちしておりまーす[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ではまた~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

あみ

クリスマス会?

行きたいな!で・・で・・でも、あんこがほえちゃうかも・・・・

ま、そんなこと気にせず、楽しくやりましょう!!

で、で、でも・・・プレゼント、どおしよう。

心配です。
by あみ (2008-11-28 22:32) 

JOKER南町田

あみちゃん☆

ぜひぜひ来てください♪
あんこちゃんも先生に会いたがってるかも♡
プレゼントはワンちゃんが好きなものを選んであげてね♪♪
by JOKER南町田 (2008-11-29 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。