SSブログ

☆パピークラス&しつけ講座☆ [しつけ]

しつけ担当のTです[わーい(嬉しい顔)]

 今日はパピークラス&しつけ講座を行いました[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき][ひらめき]
こちらはパピークラスの様子です[目]90日以降のワクチン接種をした子~6ヵ月までの子が参加できるクラスです[ダッシュ(走り出すさま)]
自分のワンちゃんの抱き方だけでなく他のワンちゃんも抱っこしてもらい
抱き方(わんちゃんが落ち着ける抱き方)のお勉強中です[ひらめき]
ワンちゃんの力は抜けたかな[exclamation&question]
もちろん、他のワンちゃんとの合わせ方だったり、この月齢で他のワンちゃんと接することの重要性[exclamation×2]などなどのお話も聞けます[わーい(嬉しい顔)]
つづいてしつけ講座・・・[るんるん]
こちらは人のみご参加頂けるクラスです[ひらめき]
お留守番するときにはどういった用品が向いているのか、犬種によって性別によって様々な方面から繰り出される先生の話は必見です[パンチ]
ぜひぜひ聞きたい方はお問い合わせください[わーい(嬉しい顔)]
・・・・・(講座は)年内は終わってしまったので来年お待ちしています[あせあせ(飛び散る汗)]
ではまた[手(パー)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコちゃんの神様防災訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。