SSブログ

ちんちくりーず★大会出場報告レポート① [ちんちくりーず]

 

ついにこの日がやってきてしまいました・・・・[パンチ]

2008年9月15日、群馬県の名犬牧場にて行われた第4回ジャパンK9ゲームに出場してしまいました。チーム結成から半年弱、月に1度・5時間程度の練習を重ね、メンバー全員が集まれた練習は一か月前の一度きり・・。こんなレベルで人様と競技することが許されるのか[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]とメンバー全員が思っていました。

 

まずは陣取りです。ほかのチームよりもこじんまりとしたテントをなんとか慣れない手つきで設置(笑)テントすらちんちくりんです。あとは不安いっぱいのメンバー全員がこそこそと個人練習・・・

 

開会式も終り、競技がスタートしましたが・・・・・・・私もいっぱいいっぱいだったので・・・・

 

 

 

 

[ふらふら]

 

 

後日私の手元に写真がたくさん来ますので、そろい次第UPします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

     ちょっとお待ちください・・・。

ん??

 

 

  ・・・・この謎の写真の真相も次回に[カメラ]

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

次回も写真ありますよねww
皆様の頑張り、伝わってきました。
by ぴーすけ君 (2008-09-18 17:27) 

JOKER南町田

★ぴーすけ君さま★
コメントありがとうございました。
このあとの展開を楽しみにしていてください(照)
写真を厳選しなければならない事態になりました・・・。
by JOKER南町田 (2008-09-18 18:10) 

殿ちち

K-9ゲームお疲れ様でした。とても楽しく見させて頂きました。
これからも、頑張って下さい。次回も楽しみにしています。
by 殿ちち (2008-09-18 23:45) 

JOKER南町田

★殿ちちさま★
先日は遠いところ本当にありがとうございました。
皆様のあたたかい声援で私を含めメンバー全員が競技を楽しむことができました。
写真はそろそろUPできますので楽しみに待ってて下さい。
まだまだ頑張りますよ~!!
by JOKER南町田 (2008-09-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mimi*pinson秋の風物詩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。