SSブログ

ちんちくりーず直前レポート [ちんちくりーず]

先月末、全員そろって練習を行いました。

 

この日は最終的なポジションの確認やワルツの最終チェック。こまごまを行いました。

・・・じつはこれが最初で最後の全員練習[ふらふら]関東に13店舗を構えるJOKERは各地にスタッフが配属されているためお休みも交代でとっています。なかなか9人全員がそろうことが実現しませんでした。

そしてこの日を最後に15日の本番を戦うことになるのです・・・。本来のK9の目的は『飼い主さんとワンちゃんが楽しくしつけに参加すること』です。精一杯最後まであきらめずに全力で楽しみながら参加してこよう!と我々は心に決めたのです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

ん?
今!?
・・・・大丈夫なのでしょうか[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ぴーすけ君

頑張ってください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-09-12 20:25) 

殿ちち

楽しんで来て下さい。
私も、楽しみです。
by 殿ちち (2008-09-13 15:33) 

JOKER南町田

★ぴーすけ君さま★
ありがとうございます!
暑さが心配ですが・・・楽しんできます!


★殿ちちさま★
ありがとうございます。
本当に心強いです!私たちの動きに思いっきり笑って下さい(笑)
by JOKER南町田 (2008-09-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レジーナの森②mimi*pinson ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。