SSブログ

☆たねちゃん☆ [ALL]

 

私のかわいいたねちゃんが、出産のためビックマザーにお預けする事になりました。

 

 

ビックマザーとは、お産のプロの方です。次に帰ってくるのは赤ちゃんが大きくなってから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ビックマザーにお任せし、ゆっくり子育てに励んでもらいたいという私たちの願いから決まったことです。

とても優しい方なので、安心してお預け出来ますが、産まれて初めましてがすぐにできないのがちょっと寂しい・・。

たねちゃん、がんばって元気な赤ちゃんと一緒に帰ってきてね[exclamation]

みんなで待ってるよ[ぴかぴか(新しい)]

・・・・私が一番ドキドキです[たらーっ(汗)]あのこ、お利口に出来るかしら[exclamation&question]

 

遠くから祈ってるよ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ルーン

ママ、私の可愛い弟、妹を頑張って産んできてね。
ルーンも遠くから応援してます。

by ルーン (2008-08-18 15:41) 

JOKER南町田

☆ルーンさま☆
 コメントありがとうございます。
 たねちゃんはいいママなので、私も安心していますが、応援は多い方が
 心強いので、よろしくお願いします。
 また、変化があったらここでお知らせします!
by JOKER南町田 (2008-08-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メダルが出たら・・レジーナの森② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。